人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月からNZに高校生になる娘と留学する事になりました。留学までの準備編と留学してからの日々を書き綴っていきます。


by kobemint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園

今日は動物園へ行ってきました。
Seritaと友達が最初行く約束をしていて、それについていくことになったんだけど、結果沢山友達が集まって、全部で14人という団体さんになりました。
そのうち、純粋キウイは5人。
動物園_b0061803_1820446.jpg

動物園に入った時最初、広い!と思ったんだけど中は日本の動物園のほうが広いし、動物の種類も多いような気がしました。

ただ、ぞうが普通の道を散歩していたり(もちろん飼育係さんがついてます)、くじゃくがウロウロしていたり、なんかNZだなーという感じですね。それに日本では見たことのないような動物もいました。(ちゃんと覚えてなくてスミマセン)
くじゃくは私たちが行ったら、まるで待ち構えていたかのように羽を広げて自慢げに一周してくれました。それには感動。
動物園_b0061803_181935100.jpg
動物園_b0061803_18195766.jpg


子ども達は一番大きな子でも4歳なので、みんな動物に興味をしめすより、ただ走り回っていたという感じでもありましたが一日ゆっくり楽しめたようです。
by kobemint | 2005-07-28 18:20 | 留学