人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月からNZに高校生になる娘と留学する事になりました。留学までの準備編と留学してからの日々を書き綴っていきます。


by kobemint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の中クラフト教室へ出かけました

クラフトの教室までバスを乗り継いで行きました。今日は間違えず所定の場所で降りることができましたが、幹線道路を渡るには、ずーっと戻って信号を渡らなくてはいけません。普通の道なら車を避けてわたることが出来るのですが、ここはモーターウェイの出入り口になっていて、車の量がとても多いのでいつまで待っても途切れることがありません。上へ行くか、下へ行くか、かなり迷って上の信号を渡ることにしましたが、結局バスを降りてから20分以上歩くことになってしまい、10時ちょっとすぎに教室に着きました。今日が終わればあと一回。がんばるぞ。
帰りも順調に間違えずに乗り換えて家の近くのバス停で降り、歩いていると、ちょうどseritaの車に出会いました。今からリアムをキンダーに迎えに行くので一緒に乗っていくように言われました。私もいつもと違うカバンを持っていってしまって鍵がなかったので、もし家に着いて誰もいなかったらどうしようかなと思っていたところだったのでグッドタイミングでした。
リアムは教会のキンダーに行っているのでかなり遠いところです。場所は全くわかりません。昨日のTonyさんの家も全くどこかは不明。そのうち分かるとは思いますが、ここ二、三日でいろいろな場所に行っています。
帰りに友達の所へ寄るからと、行ってみたのですが友達は留守でした。この家がまたすごい家だった。今度行く時はカメラを持っていきます。かなり古い家で家自体は本当に大きな家なのですが、イギリスの田舎の家みたいでとっても可愛いのです。ガレージも大きなのが2つ、それぞれに二台ずつ入ります。聞いてみたら6台も車を持っているとか・・・。庭には古い井戸もあってとっても雰囲気のある家でした。留守だったのが残念。
by kobemint | 2005-07-05 17:25 | 留学