2005年4月からNZに高校生になる娘と留学する事になりました。留学までの準備編と留学してからの日々を書き綴っていきます。


by kobemint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

seritaの家に遊びに行きました

School Holiday中に遊びに行く約束をしていたので、娘と遊びに行ってきました。
Serita達に会うのは一ヶ月ぶり。9月の終わりに遊びに行こうと誘われて以来です。
久々に会う子ども達はまた少し大きくなったような・・・。
シャイも赤ちゃんだと思っていたのに大きくなりました。リアムも少し落ち着いてきたかな?アリーシャは相変わらずとても気の利く女の子です。
シャイは私たちが着くとすぐに玄関に飛び出てきて、抱きついてきました。かわいい!でも重い。
Seritaの家に新しい家族が加わっていました。スピッツのパピー「シバ」です。ふわふわしてとってもかわいい。そして元気一杯。
娘も犬が大好きなので大喜びでした。
みんとを思い出してしまった。
b0061803_19231745.jpg


この前Seritaと会った時にmikiさんの家に行ったけれど留守でしたが、今日はあらかじめ言ってあったので、午後からmikiさんも遊びに来て会えました。
mihoちゃんはYMCAのキャンプに行っているということで会えませんでしたが、えりちゃん、ごうくんにも会えてよかった。二人も少し大きくなったような・・・。みんなたくましく育っています。

私の住んでいるManurewaからSeritaの住んでいるGren Edenまではバスを2つ乗り継いで順調に行っても2時間はかかります。
朝は乗り継ぎが悪くて3時間もかかってしまいました。
もちろんDay Passを使うので9ドルで行ける所まで行けるのですが。

帰りも3時間かかるとみて、3時半くらいにはおいとましました。

またみんなに会えるといいな。
[PR]
by kobemint | 2005-10-06 19:22 | 留学