人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月からNZに高校生になる娘と留学する事になりました。留学までの準備編と留学してからの日々を書き綴っていきます。


by kobemint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週で終了

今タームとっている授業が今週で終わります。
英語の授業はあと一日水曜日までです。
今日のグラマーの授業で先週あった抜き打ちテスト(?)の結果が返ってきた。
やっぱり・・・・。半分ぐらいしか分かってないですねー。
今日はカンバセーションのテスト。
先生が「簡単よ」
っていうからみんな信じて挑戦したのに、やっぱり難しかった。
水曜日が怖い。こんなことでは終了証は出ないのではないでしょうか?
次はやはり基礎のコースに入れてもらおうと思います。

木曜日の授業はとっていないのだけれど、最後の日なのでみんなで午後から近くのcafeへ行くことになりました。
もう会えないかもしれないのでみんなで写真がとれたらいいな。

クラフトも明日で終了。
なんだか、いろいろな花を作ってはみたものの、それでまとめられるのかな?という感じです。
結局はもう少し自分で作らないと作品にはならないかも。

今週末に移動するのに伴って、郵便局へ行って住所変更をしないといけないし、銀行にも行かないといけない。
木曜日・金曜日と少し忙しくなりそう。
by kobemint | 2005-06-27 21:14 | 留学