人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月からNZに高校生になる娘と留学する事になりました。留学までの準備編と留学してからの日々を書き綴っていきます。


by kobemint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者へ予約

今日は歯医者さんに予約に行ってから、ステーショナリーウエアハウスへ買い物。
りかちゃんは具合が悪くて学校を休みましたが、家で一人置いていくことができないので、車の中で待っていました。
ノート、三角定規、ものさし、絵の具などを買って家に帰る。
午後、なおこさんが今度引越しする家を見に行きました。
最初見に行った3ベッドルームの家は、トイレとお風呂が一緒だったので却下。不動産屋さんが4ベッドルームならあるけど、とのことでそちらも見に行ったようです。ビーチロードという場所のここらへんでいう高級住宅街らしいです。
そこを見に行って気に入ったらしく、そこに引越しが決まりそうです。

まどかは今日こそ一人で帰ってくるといっていたので待っていたら、帰ってきました。
途中のデイリーまでコリアンの友達が送ってくれました。
コリアンはとても面倒見がよいようです。
今日もホームワークが出ました。
今日は、数学の問題週の中から数問と、英語で絵を見てストーリーを考える問題が出ていました。
ストーリーを考える問題は、一通り書いてから、りかちゃんとグラントにチェックしてもらい直して出来上がり。

今日は日本食day。
さばと味噌汁の食事。
おいしかった。
歯医者へ予約_b0061803_18553199.jpg

by kobemint | 2005-05-04 06:10 | 留学