人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月からNZに高校生になる娘と留学する事になりました。留学までの準備編と留学してからの日々を書き綴っていきます。


by kobemint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れられていた

確か、お世話になったクライアントさんには全て連絡を入れたつもりだったが、なぜかお仕事の電話がありました。
もう明日出発なのにと思いながらも、少し小遣い稼ぎという欲も出て、快くお受けしました。
念のため11日からNZに行くんですけど、と伝えると、やっぱり忘れられていた。
みんなに言っておいてよ!特に主任さんに。

Faxで送られた原稿には「気をつけて行ってらっしゃい」とあったのでもう仕事は来ないでしょう。
先ほど納品いたしました。

ひさびさにMACのお仕事で、「うん?」という場面が。使ってないと忘れる。
一年間仕事しないでいたら、浦島太郎状態になりそう。

あー、もうすぐ昼だ。
洗たく干さなくちゃ。
掃除もしなくちゃ。
台所も片付けなくちゃ。
税金振込みの手配しなくちゃ。

急にあせってきたぞ。

きのう詰めた荷物がどうも重量オーバー気味。
詰めなおさなきゃ。

娘はのんびりとまだ寝ている。
いっさい娘の準備は手伝っていないので大丈夫かな?

昨日はデジカメ買って、ごきげんで遊んでいたけど。
ちゃんと支度してよ。
by kobemint | 2005-04-10 09:51